フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


アスパイヤランチ


人を思いやる心、人の幸せを応援できるのも、人生

を楽しんで充実している人だから、心からできるの

です。

たとえ、どんなにお金と名誉とか学歴があっても、人

生が満たされて楽しんでいない人は、心から人の幸

せや思いやる心は生まれません。

最近のニュースに心が痛いです。

虐待・・・。虫けらのように人を死なせる・・・・。

増えるばかりで減らなくなりました。

人に対して思いやる心が薄れてしまったのでしょうか?

このような現象は、いつごろからなのでしょうか?

ここ何年か体感と感動にフォーカスして、イベントを

考えてきました。

昨年12月は、ものつくり体験教室ラ・ブリーズイベント

で、たくさんの体験ブースで子供たちに体験していただ

き、夢中になっている子供の目が輝き、楽しさを体から

表現してました。

それを見る親御さんも楽しさと感動でいっぱいでした。

これを届けた。

笑顔・つくる感動・夢中になる情熱

届ける人になりた。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |