フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




人付き合いがうまくいかない人には、うまくいかない

メカニズムは驚くほど共通点があります。

今も来店した方のお話しを聞いていると、普段言っ

ていることが矛盾だらけなのです。

人付き合いのうまくいかない人をよくよく見ると、共通

することがたくさんあることに気づかされます。

その人たちの行動を観察してみました。

よくわかったのです。

習慣から起こしていることなので、口から言っている

ほど分かっていないのです。

まず、そのことに気づくため講座では、気になる人の

行動を観察していただきます。

すると、だんだん気になる人の行動を理解してくるし、

なぜ、気になるのかも知ることができます。

「気になる人は自分の鏡」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |