フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




過去の体験・経験で捉われているところ気づく

ためのキーワードは。

・人から言われろと、イラっとする言葉や態度

・これだけはゆるせない、我慢できないこと

・嫌いなもの

・ネガティブに見てしまうもの、思うこと

・カッとなっているときにでる言葉・態度

・同じような失敗・トラブルを繰り返すもの

これらを意識して見ることによって見えてきます。

このキーワードから自分自身の過去の失敗・トラブ

ルパターン・口癖に気づきました。

そのことから悪習慣を、意志を持って変えることが

できました。

「変えなければ、リターンを繰り返す」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |