フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


画像 009


色々な企画や夢を考えて人と話しても、それが

思うように叶わないとき、話を聞いた誰かがそ

の企画や夢と同じこと行うときは、私は、今まだ

機が熟していないだな、自分以外がすることだ

たのかもと判断します。

無理に動かすこともなく、がんばることもなく、

ネガティブ思うことが、最高のタイミングやチャ

ンスを逃すことになるからです。

長い人生で、ネガティブな感情、思いからの行

動は大切なものを見失うこと知ったのです。

その事が動かないとき、そのことを誰が始めた

ときは、私は、まだその時期ではないということ

で、放置するか手放します。

すると、今だと思う情報が入ってきます。

「待てば海路の日和あり」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |