フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




お店でお客様とお話していて、何に悲しみ、

何に怒りを感じているかが、分かっていない

方が多いのです。

自からのやるせなさや寂しさ、満たされない

思いだったりします。

そんなみなさんが、少しでも楽しい気分になれ

たらな、お話を聞いてヒント入れたお話をして

います。

一番は、悪習慣である思い癖・思い込み、マイ

ナス観方、行動を変えることができればいいの

ですが、中々難しいものなのです。

なんせ根気勝負ですからね、今までこれで動い

てきたのですから身体に染み付いていますからね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |