フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


本当のことから目をそらし、自分が雑事を作ったり

妄想物語作ったり、外側の雑念に目を向けて、自分

から離れて分からないふりを意識的もしくは、無意識

にしているのかもしれません。

何も見つからない、感じないほど鈍くなってしまって心

が疲れてしまってるのなら、そのことにいち早く気づき

、悪習慣を変えましょう。

まずは、何でもよいのです。

一つ何か新しい習慣を入れることで、新しい流れが始

まります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |