フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自分にとっては、たいしたことがないものでも、

人から見れば才能です。

本来の自分を、表現することが大切なのです。

些細な人間関係のトラブルも、生活上の悩みも

たくさんあると思いますが、悪習慣を変えるだけ

で本来の自分を表現し新しい変化を呼び、それ

に触れる人もまた共鳴して、古いものは姿を消し

出会いの総入れ替えとなり、様々なことが起こり

ます。

自分な\の中の才能を、掘り当てることにもなるの

です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |