フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


どんな人の心の中にある、才能、不思議な力は、

残念なことにたいていは、心の奥底に眠っていて

表には中々出てきません。

毎日の日常に、一生懸命真面目にがんばってそ

れに追われています。

悪習慣を変えることで、才能・不思議な力を上手に

育てていけるようになって、今の生活を楽しみなが

ら色々な出会いに喜び、ちょっとラッキーなチャン

スで、楽しみながら人生を歩けます。

バランスのとれた健康な生活をああいながら、どん

な組織にも、物、人にも依存せずに、自立した人生

をも歩めます。

自分の習慣を見直してみましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |