フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


社会の発展によって、生み出されてきた多くの虚像

・自分で作り出した幻は、不自然な状態を自分に押

しつけることで鬱積し、ついには表に溢れた矛盾た

逃避にすぎない。

それを私たちは、事実を直視できないのです。

その中にどっぷり浸っている自分自身を変えるため

に、生活習慣を変える習慣を取り入れましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |