フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


他人の、ちょっとした習慣に嫌悪を感じる人に

与える影響は大きいのです。

当の本人は、その習慣を知っていたとしても認

めていないのです。

習慣というものは、直視したいと本人が熱望し

ても一筋縄ではいかないほど、体に染みついて

いるものです。

マイナス精神を育んできた人の土壌は、その土

壌の改良から見えてくるものを認めさえして、変

えていければすぐ変わります。

自分という人の土壌状態をみて、改良が必要な

部分を変えてみる行動しましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |