フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


他者の問題や悩みの原因を一緒に探していると、

自分自身の視点等の習慣の歪みにも気づきされ

ます。

自分の歪みに気づことによって、視野は広がりま

す。

さらに、他者の思い込みから偏見を理解して、そ

の人が心の視野を向上させるのに一役買うほど

に、自分の心の視野も向上していくことになりま

す。

このことにより明確な知識へ、本質的な理解へ

の道が着実に開けます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |