フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


人の心理は、怒れば怒るほど反抗したくなりお互い

熱くなります。

こんなときにひと呼吸入れることで、空間に間が出

来ます。

表面に怒りを見せていないつもりで無視しても、内

面に怒り・いらだち持っていると、外面は冷静を装

っても顔が強張って顔に表れ、内面を簡単に見透か

されてしまいます。

また、隠そうとして話せば話すほど、隠し切れない怒

りやいらだちが端はしに表れてしまいます。

最初の受け取り方が大切なのです。

それを変えなければ、いつも同じ繰り返しなのです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |