フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


2冊購入しました。


一度持った歪み思い込みの習癖は、まったくその

事柄が思い出せなくなるほど記憶の奥に入ったと

しても、忘れ去ることは出来ないのです。

それに近い事柄が起きると、ひっこり顔を出します

が、自分は気づかないのです。

私たちは、不愉快な出来事を楽しむことは難しいが

、「もう考えるのも嫌だ」と思うことを口にする人は多

いのです。

考えのも嫌な事柄を繰り返して、嘆いて脳に刻み込

むだけなのに・・・・。

さらに、考えるのも嫌な事柄を強調するという有害と

なる行為に気づきましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |