フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


今朝の家の前の道路(-_-;)


何度も繰り返し繰り返し言っている言葉・行動の

習癖に気づかない限り、思い込みからの歪みは、

日常に周囲の環境や自分に影響を及ぼすのです。

自信のない人は、自分自身の力を常に過小評価し

諦めの気持ちが思い込みでこびりついてしまって

いるのです。

習癖に気づき認識することから少しずつ、思い込

みの固定観念から解放するための、習慣を入れて

いきましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |