フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


あとりえの雪景色


私たちは、他人との付き合いた取り巻く環境の

中だけでなく、自分自身の中のも無数の思い込

みがあり、自分の行く手をじゃましています。

自分の暮らしの貧しさや環境の中での付き合い

でうまくいかない人は、状況を改善する習慣を変

える行動よりも、そのことに気持ちが捉われしまっ

ています。

そのため習慣を変える兆しがあっても、それを見

逃してチャンスを逸してしまうだけでなく、誰かが

改善してくれるという幻の中にいます。

幻のことに気づき習慣を変える行動しましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |