フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


あとりえ楽唯の庭の梅ノ木の芽が膨らみました


私たちの人生の道には、いろいろな石がころがっ

ています。

その石につまずくこともあれば、助けられることも

ある。

また、その石を大事に持ってることやそばに置く

こともある。

大事に持っていた石、置いてあった石を手放して

新しい石を持ったり置いたりすることもある。

また、手放した石に再度出会って、もう一度持っ

たり置いたりすることもある。

これを人に置き換えても同じです。

その時々の出会いがあり別れがある。

そして再度出会うこともある。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |