フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


「霞ヶ浦湖畔(行方)」


多くの人が、自分の能力・才能の存在に無感覚

であり、その存在を認めようとしないのです。

外側の自分と内側の自分が一体化してくると、

穏やかになり人を観察することによって、自分と

の違いを引き寄せて見ることができ、なぜ?そう

思うのかと思うようになり、自分はなぜそう思わ

ないかと考えるようになり、その意識から自分の

内側に向かい、自分のしたいことを発見します。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |