フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


「霞ヶ浦湖畔」


心のキャンバスで、思い描いたイメージが身近な

現実に現れていることを、気づく体験から体感しませんか?

心のキャンバスに思い描いたイメージから何を引き寄せた

か意識してみてください。

そのことに気づき体感することによって、イメージ力は増し

自分の問題や他人からと思い込んでいた事柄が、不思議と思

いは薄くなり、悩みもなんだったろうと思うようになります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |