フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちの中には、過去への後悔や未来への不安

の中で生きています。

もし、私たちが、満ち足りた人生を生きたいのなら、

今この瞬間の中を生きられるようにならなくてはなり

ません。

私たちは、何か心配事があるとき、決してこの瞬間を

生きていません。

そのときは、思考は過去の後悔や苦痛・未来への不

安の中にいます。

心は大きく揺れブランコのようになります。

この瞬間に存在する生き方になりましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |