フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自分自身の過去の経験・体験の苦痛失敗等の歪み

が、間違った思い込みをして生きてます。

私たちは、特定の歌を聴いたとたん昔のことを思い

出し、突然悲しい気分や思い出が甦ってきたことはあ

りませんか?

失敗や苦痛・悲しいことなどのネガティブな感情を内

側に無意識に溜め込んでいると、何らかの刺激を受

けたときに、自動的に再浮上してくることに気づいて

いないのです。

だからこそ、初めてのこと失敗痛みと思いますし、な

んで私ばかりと思うのです。

今この瞬間に気づき認識して、習慣を変えることが大切

です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |