フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


言の葉「冬の滋味ご飯」



人生とは、仕事で責任を果たす喜びや誰かに

必要とされる喜びばかりではなく、生きること

そのものの喜びを発見し、環境の中で感じら

れるような習慣になりましょう。

人生の中で、問題が発生してもそれは無意味な

ものと感じられることはなくなります。

自分に引き寄せて物事を客観に考えられるように

なります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |