フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


放って置いたら芽がでてきたので、水栽培にしました。



私たちは、誰もが自分の人生を良くしたいため

変えたいと思っている、でも、その一方で今を

変える恐れも持っています。

そのためには、自分の内側を見ていかなくては

いけないことも、どこかで知っているのです。

自分を変えることで、良くなることも分かってい

ます。

そして、変化こそが仁背の本質であることも。

でも、物事は中々そう簡単にはいかないのです。

私たちは、新しい可能性に心を開くため、受け

取るためには、その前に未来の物事に対する恐

れに直面し、それを乗り越えなくてはならない

からです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |