フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


アトリエの周りの大きな木が伐採されました。


人は、楽しい人生を手に入れることも出来ます。

でも、ほとんどの人は、無意識に苦悩を味わう

方を選んでいます。

至福の体験は持続しないと思い込み、そして

一度しか体験できないとか、めったにできない

と思い込みを受け入れています。

それななぜだろう?

楽しんで生きるのも、苦痛苦悩で生きるのも自

分の自由選択できるのに。

自由選択なら、楽しんで生きる習慣を身につ

けましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |