フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


外側は穏やかそうで、比較的幸せに見える人でも、

表面下に蓄積されたネガティブな感情が溢れて、表

に現れて言葉端・顔に現れることもあれば、内側で

心身の様々な病気を引き起こすこともあります。

私たちは、自分の感情をコントロールしながら生き

ています。

一方、自分の感情にコントロールされた状態生きて

いることもあります。

その状態になっているときは、困難な状況に対処す

る能力を欠き、常にイライラし八つ当たりして感情を

爆発させます。

どんなとき、どんな状況が感情をコントロールでき

ないかみましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |