フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


ありのままの私の周りには、認識の歪み(思い込み)という

何層もの壁で覆われています。

ありのままの私の光は、認識の歪み(思い込み)に塞がれ

て、そこから外に出ることができなくなっています。

その認識の歪み(思い込み)は、私たちに思い込みの世界

を見せます。

ときに環境の出来事に対して鈍感にさせ、ときには拒絶的

にさせます。

ありのままの私から遠く離れて存在しているのです。

ありのままの私が発せられる光も、その認識の歪み(思い

込み)を通る中で、捻じ曲げられ歪められて望む望まざる

にかかわらず、ありのままの私が抱いた本意を不安に思

い、信じられないため逸脱した環境に対する接し方(習慣)

が導かれて行ってしまいます。

自分の認識の歪み(思い込み)に気づきましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |