フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




一年という時の流れと引き換えに、私たちの周りに現れている現実を手にしています。
私たちの無意識に思う思い考え、行動という習慣が創りだすのです。
それが光転だったり、暗転だったりして、現れたいる様々な現実なのです。
今年こそは、私たちの内側に刷り込まれた習慣について、本当に探求を始めるときです。
私たちの内側から起きている習慣の真実を知りましょう。
そして、それ以上に私たちの習慣と外側(環境)との関係を深く理解した新たな生き方(習慣)を始めましょう。
スポンサーサイト

コメント

タイトルなし

こちらこそよろしくお願いいたします。

新年おめでとうございます。3どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |