フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


足利市のあしかがフラワーパーク
「フラワーファンタジー」ー光の花の庭



今年一年を振り返り、「自分のことをする」を目標

に思考・行動をしてきました。

そのことで、1月にアトリエにと空き家貸していた

だける話がきて、2月から30年空き家だ家の掃除

を始め、4月に絵を描く場所・話会・講座の場所と

して開講しました。

描いたら発表するところということで、デザインフェ

スタに6月申し込み7月に当選。

LaBreeze(かぜのいち)vol.8 vol.9で自分のブース

で作品をだしました。

10月末から柏そごうに10日間パステル画を展示販売

その流れで11月末から8日間パステル画展示販売。

11月2.3日デザインフェスタ出店。

「自分のことをする」の目標から、自分のアトリエを整え

ながら、めまぐるしく新しい場所、新しい出会いでした。

そのことが、来年度新たな種から芽を出し、育んでいくこ

とになりそうです。

とても心身ともに充実した一年でした。

しばし休息の年末年始に大作を描きたいと思います。

それが仕上がってから来年の目標を考えたいと思います。

この一年つたない文章のブログをご愛読いただいた皆様

にとても感謝しております。

みなさまにとってよい年の瀬でありますようにお祈り申し

上げます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |