フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


人は、なれない場面や自分の苦手な場面、

相手のためにと思って言っていること受け

止めてくれないとき、立ち往生して大きくゆ

れてしまい、そして中々思い通りに運ばな

いのでイライラして、人に八つ当たりして言

い争ってしまいそんな自分に自己嫌悪になっ

てしまいます。

そして、半ば無意識のうちに1日機嫌悪く、

家族や他者に八つ当たりして、ストレスを解消

していることには気づきません。

こうなってしまうと、関係性は悪循環して知らず

知らず習慣になっていきます。

周囲から孤立してしまうのです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |