フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




習慣を変えるでは、視点・考え方・観方などを一ヶ月

の振り返りをしていただきます。

その時例えなどを入れてできる限り噛み砕いて、簡

単に意味づけを心がけていますが、慣れない考え方

というのは取っつきにきのです。

中々理解してもらえないことが多いです。

大まかなイメージや気づきからなんとなく、ヒントな

様なものがギフトのように落ちてくることがあります。

ひっかかりのようなものが、心に残ればと心がけてい

ます。

そのために心がもやっとした感じになることがありま

す。

それを楽しめるようになると、自分を知るに近づきま

す。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |