フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


水戸市元吉田「薬王院」1


日々刻々と、目の前で展開される様々な感情をせっせ

せっせと作り出して生活してます。

そして、事実と感情と一つにしながら、毎日を過ごして

います。

怒りや嫌悪感、不安、不満は、私たちを不愉快モード

にしてしまい、運を落とし、不運を引き寄せ、どんどん

マイナス思考、自己否定、他者否定になっていくのです。

特に、怒り、不満、不安は相手だけでなく、自分をも傷

つけてしまいます。

習慣を変えるでは、怒り、不安、不満を観察することか

ら始めます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |