フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


水戸市元吉田「薬王院」


私たちは、往々にして相手の態度によって、自分の出

方を変えたり、合わせたりを意識的に、無意識的にし

ています。

そのため怒り、イライラ、カリカリという感情の中にい

ます。

そのような感情を抱く自分を素直に認めましょう。

次に、自分の感情を見てみましょう。

意外な自分を発見することができます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2013/12/13 08:46 | ケノーベル エージェント | ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/13 08:45) 水戸市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 | BLOG TOP |