フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


どんな人生を送りたいかによって、自分で意識的

に選択してください。

ただし、よりよい生き方を選択する方法(習慣を変

える)を身につけることです。

自分の人生で、本当に1番重要なことは何かを知る

ことです。

何に価値を認め、何が正しと思い、何に情熱を注ぐ

ことができるか?

自分への焦点をそこに合わせてみよう。

自分自身で判断することが大切です。

自分独自の基準に従って、自分のとって何が最適

か、何が1番大事か、人生に何を望むのかを判断

してみよう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |