フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




人生は選択
の連続です。

ほとんどの選択は無意識のうち行いますが、意識的

にする場合もあります。

どちらにしても、習慣などに従って選択しているこ

とが多いのです。

習慣は、経験的な「恐れ」と関連したものが多いで

す。

ですから経験に似たような状況になると無意識に恐

れを感じます。

それがあるパターン認識となり、同じような行動を起

こさないよう自分を守るために、正当化した_逃げを

見つけ出すのです。

大切なのは、自分にとって1番重要なことのために、

意識的に選択し行動することです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |