フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


蓮

私は、よくこんな言葉を耳にする。

変わるには、または夢を実現するには「私は年を取り

すぎた」「私には無理なんです」しかし、生きている限り

は、夢や変わることを実現する方向へ向かって進むこ

とはできます。

もう1度問いかけて見ましょう。

夢は何だろう?

人生で手に入れたいものは何だろう?

何をしたいんだろう?

どこへ行きたいのだろう?

誰に会いたいんだろう?

最後に誰といたんだろう?

後世に何を残したいのだろう?

さあ行動に起こしてみましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |