フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


デザフェスブース風景



いつも他人と比較して、自分の持っていないもの、

環境に不満不平を抱いていると、自分が持ってい

るもの、目の前のチャンスに意識が向かなくなりま

す。

自分の才能やいいところが埋もれたままになるます

し、いい成長も望めなくなります。

人は人、自分は自分です。

自分が今はどれだけ心の成長のため、行動を起こ

したかが大切です。

そして、独自の資質や長所を伸ばして、自分らしさ

を最大限に発揮しましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |