フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




愚痴・不満といったネガティブな人とは距離を

とりましょう。

夢を語り、そのために努力している前向きな

人と話をするとを心がけましょう。

そうゆう人たちは、夢を追い求め努力してい

ることを励まし、認めてくれるのです。

環境を再点検してみてください。

長年の友人の中にも不満・不平を並べるのが

好きな人がいる。

そうゆう人と、一緒にいることを決めているのは

自分なのだということです。

自分の夢を妨げる助言等をする人と、今まで通り

一緒に過ごすことを選び、過ごすのも自分次第で

す。

気づくと月日の経つのは速いもので人生の終焉に

なっているものです。

もう一度環境見回してみましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |