フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自分の習慣は大きな力を持っています。

意外と気づいていないものです。

自分に習慣を意識を向けて、変えることが人生に運

を引き寄せるには不可欠です。

人は、自分が信じているものになれるのです。

何かが出来なければ、無ければと自分の言い

続ければ、本当にそれができなくなる。

その反対にそれが出来ると信じていれば、たと

え最初はうまくいかなかたり出来なくとも、やがて

それをする能力をみにつけたり、チャンスはめぐ

ってきます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |