フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




怒りについて、誰かが怒らせているのではあり

ません。

自分が、ある状況に腹を立って怒ることを選ん

だだけなのです。

不満不幸についても同じです。

それらの感情は、自分のネガティブな思考を選

んだ結果です。

そのことに気づき、怒りや心配、不安といったネ

ガティブな思考が浮かんだら、腹を立ってたり、

心配からの不安の感情を選ばない選択ができる

習慣をつけましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |