フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




自分の習慣を変えることに取り組むと、人は生活が

激変についていけなくなってしまう。

そして、混沌の中で溺れる気分になる。

これは、習慣を変えるという決断したことが生活様式

の激変を余儀なくされる場合によく起こる。

視点、観方、考え方を変えようと思うとためらう気持ち

が起きるが、ためらうということは行動に意志の強さが

欠けている証拠です。

肝心なのは、習慣を変えることで新しいチャンスをつか

みとれるということです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |