フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




自分のやりたいことを、もう1度考え直して考え直して

みてはいかがでしょう。

自分の趣味や興味を魅かれるもの、没頭できるもの

か、やりたいことを発見する力強い指針となってくれ

ます。

そうゆう私も、今、パステル画を描いていますが、小

学校低学年までは絵が好きでよくほめられていたし、

賞も取りましたから漫画家になろうとがんばった時期

もありましたが、小学校高学年頃から絵を描くことが

好きでなくなり、高校は授業に美術がないところを選

びました。

45歳までまったくといいほど絵など描くことがありま

せんでした。

あるきっかけから絵を描くようになりましたが、休み

休み描いてました。

最近になって、展示会をするど描いています。

気づいたのです。

1番自分でいる時間であることに、みなさんももう1度

やりたいことを考え直してみてはいかがでしょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |