フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


夢に生きることは冒険であり、勇気と行動が必要

だ。

夢に生きるには、意志や決断や努力、そしてはっ

きりとした目標も必要である。

今を変えることをためらって、新しい環境に冒険で

きなければ、不満を持ち続けて、留まり続けるので

す。

そのために他人がどう考えるかを聞くとしても、参

考になるか、自分がどう考えるかとは無関係なので

す。

自分の心に耳を傾けてみよう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |