フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




昨今、自己充足的な生活様式に対する関心は、

関心が確実に増えています。

人生が、自分にとってどのような意味を持つか

という認識、そして自分の意志と正反対のもの

に格闘するのを空しいことだという認識を知り

始めると考えられる。

今や最大の関心事は、自分が何をするか、何

を選択するかという問題なのだということに気

づくと、自分の行動に対する責任をより意識す

るのです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |