フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




自分の願望や理想を先送りし、生活のためと言う

名目のもとに価値観を無意識に曲げていないです

か。

いつでも手に入ることが出来るものを、みんなが持

っているからと獲得することは、満足どころか疲労に

つながることに気づいていますか。

なぜなら、私たちは、今手にしているものをそもそも

欲しかったのかどうかをはっきりわかっていなからで

す。

手に入れたばかりのもを良く見てみれば、本当に必

要不可欠なものではほとんどなく、それはすぐに捨

てられるか、タンスや押入れの奥にしまわれてしま

う運命にあるからです。

一度自分の身の回りを見てみましょう。

スポンサーサイト

コメント

ありがとう

コメントの返事が遅れても仕分けありませんでした。
コメントいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

自分を見つめ直すことですね。

一番の理想、健康で幸せで経済的に恵まれた
人生を手に入れたいと誰もが思う事ですよね。

その中でも特に健康的な人生って一番の憧れでも
あり、幸せですよね。

人間は、日頃生活していく中で様々な苦しみ、痛み、不安などがあることによって快適に生活できないことがあります。

そんな悩みを解消する世界初の「飲む水晶」をおすすめしたいと思います。

虚弱体質はもちろん、ありとあらゆる悩みから解放されること間違えなしです!!

詳しくは、ブログをご覧ください^^

http://happy777health.seesaa.net

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |