フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




私たちは、未知のものに対する恐れから新しいこと

に挑戦することに尻込みをしてしまいがちです。

その表れとして、新しい経験に抵抗する、柔軟性が

ない、偏見、計画に捉われる、外面的な安全を必要

とする、失敗を恐れる、こういった態度があります。

道のものを恐れ、なぜ、毎日毎日背長で着る見込み

はあるのでしょうか。

前の日と同じように生きていることに、問い直して

みましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |