フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




自分は何か新しいことに対して柔軟だろうか。
それとも習慣として身についた行動をかたくなに守るだろうか。
人は、無責任だとか軽率だというが、他人の判断はどうでもよいのです。
柔軟性のない人は、決して成長しない。
堅い人は習慣通りの同じやり方で物事を片付けようとします。
そして、気心のしられた人、つまり自分と同類の人と一緒にいる方が楽だし、安全だということで自分と違うは人と付き合わない。
柔軟な人は、先入観を捨て初めての人や考えに出会い、付き合ってみようとします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |