フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




習慣を変えるとき、今という時は自責の念と不安にかられた行動を理解する鍵です。
今を生きるために、今この時を過去や未來に対する考えにとらわれて無駄に過ごさないことを学ぶべきです。
自分にとって無益なマイナス自責の念や不安はすべて、うつろいやす今という時を無駄に使ってしまう行為です。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます

なんか嬉しいです
私も毎日精進しています。
これからもよろしくお願いします。

はじめまして(^^)

はじめまして。
フルネス・ハートの大崎と申します。

・・・本当にそうですね。

自分を幸せにしないネガティブな習慣を変えられるのは、過去でも未来でもなく「今」だけ!

その「今」を無駄にしてしまうのが、過去の記憶にとらわれて、グジグジやり続けてしまうことで・・・これをやっている限り「今」を生きられないって本当ですよね^^;

「今」を生きるために、日々精進していきたいと思います!

ありがとうございます。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |