フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


0918月



私たちは、感情に捉われ日常を送ってしまうこと

多いです。

何かを言った言わない、感じた感じない、したし

ないというような理由で、悪い人冷たい人だとい

う意味のことを他者が言う、言われたほうはその

時点で、後悔するという形で反応する。

そして、自責の念に強く捉われマイナス思考に

なって行くのです。

このことが自分にもっとも無益なものであること

に気づき、理解して習慣を変えましょう。


****************************
9月から開講の寺子屋「楽楽説法塾」
10月6日(日)午前10時から11時に行います。
場所は「あとりえ楽唯」
参加費 1000円
10月16日(水)午後14時から15時に行います
場所は「あとりえ楽唯」
参加費 1000円
***************************
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |