フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




私たちのどんな行為にも原因があります。

自分自身の動機を誤解したままだと、自己破壊

的行為を無くすことは出来ません。

なぜ自分で自分を否定するのか?

そしてどういうやり方で、それを習慣づけている

のかがいったん分かってしまえば、新しい習慣を

積極的に取り組むことが出来ます。

自己の悪習慣を理解しなければ、悪習慣がいつま

でも繰り返され悪循環する。


****************************
9月から開講の寺子屋「楽楽説法塾」
9月18日(水)午後14時から15時に行います。
場所は「あとりえ楽唯」
参加費 1000円
9月24日(火)午前10時半から11時に行います
場所は「手作り雑貨PULL」
参加費 500円
10月6日(日)午前10時から11時に行います。
場所は「あとりえ楽唯」
参加費 1000円
10月16日(水)午後14時から15時に行います
場所は「あとりえ楽唯」
参加費 1000円
10月29日(火)午前10時半から11時に行います
場所「手つくり雑貨PULL」
参加費 500円
***************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |