フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




しあわせな日常を選び取れる可能性があるのに、

否定的な感情が習慣となり捉われています。

そのため自分の家族(夫・妻・子供たち)に愛情を

込めて話したいのに、一方通行の自分本位に相手

にお構いなし行為行動を行ってしまいます。

思うようにいかなくなると、1日中家にいてくよくよ

考えてしまいます。

また、頭中がごじゃごじゃで何か悩んで眠れないな

ど、マイナス感情の習慣に捉われている表れです。

無意識なため、そのイライラから自分の言い分を主

張するためにと言い訳で、大声でヒステリックに声

上げ怒りをぶつけ、マイナスの感情の習慣を強めて

います。

いつも頭に浮かぶことは何でしょう。

それに気づき知りましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |