フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




過去に対していくらああすればよかった、

こうすればよかったと言っても仕方のない

ことで、現在の自分の左右できないことだ

からです。

過去を学んで現在の糧にするのはとても大切

なことです。

未来も自分の左右できないもであるが、今、

自分の習慣や選択仕方を変えることで、変え

ることはできます。

自分の左右できない過ぎてしまったこと、分か

らないこれからに悩んで不安になることより、

現在を大切にして、今やれるのにやらないで

延ばす選択はやめよう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |